果報は寝て待て


19日(日)今年最後のいぬ親会にさつき・くりーぷ・かぼす・すだちが参加してきました。
寒い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
中には何度かお見受けした方もいらっしゃり、保護犬を家族として迎えようとしている
お気持ちが嬉しく思いました。

今回は4頭での参加のため、蓮華姉ちゃんが2人ともお手伝いしてくれました。
その蓮華姉ちゃん達が撮った写真の紹介です。

同じ6番テントだった
チョロ松くん
チョロ松くん。赤い糸が繋がったね。

こまちゃん
こまちゃん

菊美ちゃん
菊美ちゃんも赤い糸が繋がったね。

いぶきくん
凛々しくなった、いぶきくん。

こうめちゃん
こうめちゃんも赤い糸、繋がりました。

りょくてんくん
ひよこウェアがお似合いの、りょくてんくん。

MOCOちゃん
とってもキュートなMOCOちゃん。

たまごくん
会いたかった、たまごくん。幸せになってね。


そして
さつき

くりーぷ

かぼすだち

蓮華家を卒業した、あずさ・あおいに習い、『果報は寝て待て』を実践したこの4頭。
今回もご縁は繋がりませんでした。

でもっ!

たくさんの人がいる中で『寝る』ことが出来たさつき・くりーぷ。
これは大きな進歩だと思いませんか?


最後に
支援物資
たくさんの支援物資をいただきました。
大切に使わせていただきます。

おやつ
小粒ままさんからもおやつをいただきました。
食いしん坊のさつきがせがんでばかりで、ごめんなさい

スポンサーサイト

2010/12/24 16:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |