品川ねこ親会

9月13日は最後の品川ねこ親会でした。

品川にもたくさんの思い出があります。
品川で本当の家族と繋がった預かり猫たちもたくさんいます。

運営ボラの皆様、大変お世話になりました。
毎回、楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。



さてさて、ねこ親会初参加の『はも』&『ひまわり』

ひまわりは緊張してました。
犬のようにしっぽを収納してしまい、自慢のカギしっぽを見ていただくことができませんでした。

はもひま
預かりおばさんが撮る写真はこんな感じ。


運営ボラさんに撮っていただくと

はも&ひまわり

フタリとも、可愛いわぁ。


時間の経過とともに会場の雰囲気に慣れて行ったフタリは
よく寝ておました。


ふれあい中
はもくんはご来場者様に抱っこをしてもらいました。


一方の『かえで』さんはというと…

かえちゃん

んー…
どこの会場でもぶすっとしてご機嫌ナナメのご様子。


かえで

それでも運営ボラさんに撮ってもらうと、美猫!

残念ながらご縁は繋がりませんでした。

次は横須賀でお待ちしております。


ありがとうございました
支援物資をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせいただきます。

スポンサーサイト

2015/09/16 01:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |