シャル

台風ですね。

今年の夏は暑すぎたり、急に涼しくなって雨ばっかりになったり。
被害がでないことを願います。

さてさて、こちらのお方。

シャル

この仔を覚えていますでしょうか?

シャル

2014年2月に卒業した『シャル』です。

ご家庭の事情があって、蓮華家に戻り、幸せ探しの再スタートをしています。

突然の相談に『なぜ?』ばかりで、悶々とした預かりおばさんのもとに
次の日には連れてきた元いぬ親様。

文句はいろいろ言いたいけど、おとなげないし、シャルのためにならないしね。

シャル

シャッコ

シャッちゃん

シャルちゃん

シャルだって辛い思いをしただろうに、健気に頑張ってます。

でも、いい影響もありましたよ。

とまととシャル、同じくらいの年齢なので、よく遊ぶようになりました。
あすぱら・とまと、いい刺激を受けてます。

そんなシャルちゃん、すでにちばわんより、いぬ親様再募集をしております。

13日の品川いぬ親会にも参加します。

今度は本当の幸せを掴めるように、応援お願いいたします。


2015/09/09 14:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |