篠崎臨時いぬ親会

9月6日(日)に蓮華姉ちゃんとあすぱら・とまとと
篠崎臨時いぬ親会に参加してきました。

とまと・あすぱら

天候が不安定な中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

運営ボラの皆様、大変お世話になりました。

とまあす

あすぱら・とまとの赤い糸探しはもちろんですが、
迷子保護後の元気になったとまとの姿をおみせするための参加でした。

あす

あすぱら

あっちゃん
いつも笑顔のあすぱら。

犬よりも人と関わっていたいのですが、男性は怖がります。

とまちゃん

とま

とまと
思っていたより落ち着いていたとまと。

人は怖いけど、優しい先住犬がいるご家庭でしたら、
馴染むのは早いかもしれません。


今回もご縁が繋がらなかったフタリです。


ありがとうございました
支援物資をいたたきました。

ありがとうございます
いつもお世話になっているKさんから
うちの仔たちにプレゼントをいただきました。

ありかとうございます。




そして、とまと同様、この方を気にかけてくださり、声をかけていただきました。

シャル

シャッちゃん

シャッコ


詳細は次回にでも…

スポンサーサイト

2015/09/08 00:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いぬ親会お疲れ様様でした

やっぱり、アスパラとトマト似てますね〜。
姉妹仲良く、素敵なご縁をゲットしようね。
おお、シャルちゃん久しぶりー。
もちろんシャルちゃんも、サイコに幸せになろーね。
って、おんもも頑張るわ!

No:839 2015/09/09 10:14 | kyuuzou #/JFZQYEMURL[ 編集 ]

Kyuuzou様

よく似たあすぱらととまとだけど、性格は正反対なの。
シャルちゃんねー。
前向きに考えなきゃ、シャルのためにならないものね。

おんもちゃんとがんばろー!

No:840 2015/09/09 13:18 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |