いぬ親様募集中

もう9月も4日過ぎ…夏休みはとうに終わったはずなのに、
蓮華家の大学生はまだ夏休みで、預かりおばさんもまだ夏休みモード…
(おサボりの言い訳ですね)

ここのところ、猫の話題が続いておりますが、
蓮華家には絶賛いぬ親様募集中のワンコがおります。

その中でも、

ちくわ
なかなか、親会に参加することができない『ちくわ』くん。

ちっくん
それでも、ずいぶん変わりました。

じーじ
ガブってすることはなくなりした。
嫌だの意思表示に噛む真似をすることはありますが、
噛むことはいけないことと学習しています。

ちく
(最近、猫の爪とぎで寝てることがあります)

ごはん大好き、お散歩大好き、そして蓮華姉ちゃんが大大大好きでテンションUPして、
はしゃぎます。

多頭である蓮華家で自分の立場をちゃんと弁えてるちくわは
ちくわだけを可愛がってくれる家族を待っています。



そして、


あすぱら
いつでも笑顔の『あすぱら』と

とまと
笑顔が増えてきた『とまと』は6日の篠崎臨時いぬ親会に参加します。





この方は?
おや…?
この方は…?


2015/09/04 12:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |