お届け報告~うなぎ~

8月26日、うなぎくんを本当のお家にお届けしてきました。
道中、時々おしゃべりしながらの1時間ちょっとのドライブ。

お家ではママと小さいお姉ちゃん、お兄ちゃんが待っていてくれました。

ややビビりん坊のうなぎくん。

ココハドコにゃ?
ちゃんとキャリーから自分で出てきましたよ。

んっ?

ダレにゃ?
先輩にゃんこさんからご挨拶。

はじめまして
こちらが10歳の先輩にゃんこさん。

もう一方、4歳の先輩にゃんこさんがいるのだけど、写真取り損ねてしまいました…

家族写真

うれしいね
ママの優しい笑顔と満面の笑顔のお姉ちゃんとの家族写真。


…実はこの家族写真の前にハプニングがありまして…


書類のご説明の最中、ソファーの下を探検していたはずのうなくん。
写真を撮ろうとソファーの下をのぞくと…

あれっ!?いない?

とって上手にかくれんぼしちゃったらしく、家中どこを探しても見つからない。
窓は開いていないから、外には出られない。

30分ほどあちこちを探し、ママも預かりおばさんも何度の覗いたソファーの下を
もう一度、ママが見てみると…




ちょっと、ヘン…?

ソファーの下に張ってある布が少し膨らんでいる…?

穴が開いていたらしく、そこから侵入したうなぎくんでした。

肝を冷やしたけど、いなくなった時の気持ちを体験しもらったようで、
『家族みんなでうなぎを守る』って改めて気を引き締めてもらえました。

そんなこんなで、ゆっくり気長にうなぎくんが慣れるのを待ちます。
なんて、言ってもらってましたけど、
今日いただいたお写真。

ごろごろ

あまえんぼ

すっかり落ち着いて、しっかり甘えんぼ♡

S様
仔猫ごはんの差し入れ、ありがとうございました。
甘えん坊の小さなうなぎをよろしくお願いします。



スポンサーサイト

2015/08/27 16:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

昨日はお世話になりました。
うなくん神隠し事件は本当にびっくりしましたね!!
どんどん我が家に馴染んでいってくれるうなくんを見ているのは本当に楽しいです。
素敵な出会いをありがとうございました。

No:837 2015/08/27 16:36 | しま #-URL[ 編集 ]

しま様

ありがとうございます。
可愛いうなくんのこと、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No:838 2015/08/29 00:59 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |