市川ねこ親会

8月9日、市川ねこ親会に、蓮華姉ちゃんに手伝ってもらって
かえで・あん・ころ・もちと参加してきました。

かえちゃん
ムスッとしている、かえでさん。
普段は穏やかでワンコたちとも上手に過ごしています。

かえちゃん!
こういった場所はお好みでないようで…

かえちゃん!!
お隣のわかめちゃんとシャーシャー言い合っていました。

かえちゃん!!!
ホントは穏やかで優しいかえでです。



反対にあんころもちは落ち着いていました。

あんころもち
最初はね、

あん

ころ
「ココハドコ?」「アナタハダレ?」っておきてたんだけど…

そのうち…

あん寝

あんころ寝

ころあん寝

もち寝

寝ちゃった


みんな寝ちゃった…


暑い中、ご来場くださった皆様、
会場を提供してくださった苅谷動物病院様
準備から後片付けまでお世話になった運営ボラの皆様

ありがとうございました。

ありがとうございました
支援物資もいただきました。




そして…


あんもち
あんともちに赤い糸が繋がりました。

あんともち、一緒に家族に迎えていただきます。


『果報は寝て待て』蓮華家の家訓です。

スポンサーサイト

2015/08/13 16:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |