正式譲渡報告~ほっけ~

先日、テトラ(預かり名・ほっけ)のお家に遊びに行ってきました。

正式譲渡になる際にお伺いする予定でしたが、
とまとが迷子になってしまい、先延ばしになっていました。

ですが、テトラを想うねこ親様の愛情はブログを通してひしひしと伝わってきますので、
ずいぶん前に正式譲渡となっていました。



さてさて、お家にお邪魔したとたん、どこかへ雲隠れ。
大丈夫。想定内。

しばらくして、ねこ親様がおやつで誘うと、つられて出てくるもこちらには来ず…

何しに来たのっ!?

キャットタワーにて警戒中。これも想定内。

帰らないからねっ!
お耳が真横、シャーって怒ってる。

どうやら、連れ戻しに来たって勘違いしてるみたい。

ボクのお家はココだもん
「ボクのお家はココだからね。帰らないよっ」って伝わってきました。

連れて帰らないよ。テトラ幸せそうだし、
パパとママもテトラと一緒に居ることか嬉しいって言ってるもん。

ばいばーい

おいとまする時、ようやっと出てきたテトラさん。

「おばちゃん、ヒトリで帰ってね」



まだまだ、抱っこも撫でることもできないテトラと一緒にいるだけで嬉しいとねこ親様。
何より、「ボクはココのおうちの仔」ってテトラが伝えてきてくれたのが嬉しかったです。


Ⅰ様
また、遊びに行かせてくだいね。

スポンサーサイト

2015/08/04 01:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |