品川ねこ親会

うだるような暑さの7月最後の日曜日。
品川ねこ親会に、かえで・あん・ころ・もちと参加してきました。

かえで
生後11ヶ月くらいにしては、落ち着いた猫の『かえで』さん。
お隣のケージの猫さんにシャーってしちゃいましたけど、
人や犬には穏やかに接することができる猫さんです。

ころ・もち・あん
ねこ親会初参加の左から『ころ』『もち』『あん』

生後3ヶ月ほどの仔猫にしては落ち着いて参加してました。
車の中でもおとなしくしてましよ。

預かり宅では元気いっぱい遊んでいますけどね。

あん・ころ
あんところは姉妹です。どっちがどっちだ?

後半戦となると…

あん・もち
もちによりかかるあん

もち
ぐっすりのもち。

あん
あん、可愛い

あん・もち・ころ
上から、ころ・もち・あん

うとうとかえちゃん
そして、かえでさんまでうとうと…


残念ながら、ご縁はありませんでした。
ま、でも、果報は寝て待てって言うし、お利口に待っていようね。


暑い中、準備から後片付けまで運営ボラの皆様にはお世話になりました。

ありがとうございました
支援物資もたくさんいただました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015/07/28 16:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |