お届け報告~ごま~

とまとが迷子になる前、いろんなことがありました。

まずは、お届け報告。

6月27日にごまちゃんをお届けしてきました。

ごまちゃんおとどけ

お見合いには、ご家族皆様でいらしてくださいましたが、
お届けの日はパパとお姉さんはお仕事でした。

なので、ママと家族写真。
ちっちゃいごまちゃんをそぉーっと抱っこしてくれる優しいママさんです。

ごまちゃんはなんたって怖いもの知らず。
初めてのお家でもあっちこっち探検してました。

チャイとお姉さん
お仕事から帰ってきたお姉さんと遊んでもらい、
ごまは『チャイ』という名前をプレゼントしもらいました。


一週間後にいただいた近況報告です。

チャイ(ごまちゃん)が我が家に来て一週間が経ちました
ごはんをしっかり食べて、排泄もちゃんと出来ています
相変わらず、眠気より食欲より怖さより、遊ぶの大好き、好奇心の塊
よって、抱っこは嫌いで3秒もじっとしていません
ので、未だ抱っこ写真が撮れません(^_^;
その元気さとは裏腹に、声はやはり少さくてかすれ声ですが
このまま元気に大きくなって欲しいと願っています


ピンク

似合うね


預かり宅ではあまり気にならなかったのですが、
チャイの小さくかすれた声をママさんは心配してくれています。


T様
なかなかブログにUPできずにごめんなさい。
チャイのこと、よろしくお願いいたします。

近況報告はいつでもお待ちておりますね。

スポンサーサイト

2015/07/24 13:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |