かえで

蓮華家では仔にゃんのほかに、本当の家族との出会いを待っている
猫さんがおります。

ここで
『かえで』ちゃんです。

推定10ヶ月とは思えないくらい落ち着いた猫さんです。

お昼寝してるの

体調を崩した時に猫コロナウイルスが陽性と判明しために
仔にゃん達とは一緒にせずに、ひとり別室での預かり生活をしています。

猫コロナウイルスは陽性ではありますが、元気いっぱいですし、
催促するほど食欲旺盛です。

発症しないまま一生を終える仔も多くいると聞きますし、
今、元気な仔も将来、絶対に病気にならないなんて確証はないし、
リスクは同じなんじゃないかなと預かりおばさんは思います。

自慢のしっぽ

最初はガウガウ、シャーシャー言いますが、犬との同居は可能です。

なあに?

お膝の上が大好きな甘えんぼさんです。

抱っこが好き

オトナの魅力を出しつつある、かえでさん、ねこ親様絶賛募集中です。


2015/06/24 13:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |