正式譲渡報告~ミント~

ミント

5月初めからトライアル中だったミント(預かり名・とまと)

アタシはぁ

お届け当初は、環境の変化から体調を崩し、心配をかけてしまいましたが、

広い所より

ミントはミントのペースで少しずつ慣れていき、

狭いところの方が

いぬ親様も心配しながら、見守ってくださり、

落ち着くの

家族の絆を太くしていってくださいました。

お散歩

お散歩は楽しみの1つで、当初は引きが強かったものの、
お姉さんと一緒に勉強して、ちゃんとお姉さんの指示が聞けるようになりました。

食いしん坊は健在のようです。

十人十色といいますが、ワンにもそれは当てはまり、それぞれの個性があり、
みんながみんなオンリーワンだと思います。

お父さんお母さんと

お姉さんと

ミントの犬生はまだまだ始まったばかり。

S様
ミントと一緒にたくさんの思い出を作っていってくださいね。


2015/06/19 16:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |