草食系男子といばりんぼ

運転ボラさん募集

d0057957_8214720[1]
可愛いワンコがたくさん参加します。
温かいお支度でお出掛けください。


最近のくりーぷさん、いばりんぼです。
特におやつの時は蓮以外のみんなにガウガウします。
フードの時はちゃんと順番が待てるのに、おやつの時はガウガウしちゃうんです
華やさつきは部屋の隅でしょんぼりです。
かぼす・すだちは懲りないけど…
もちろん度が過ぎると蓮に怒られます。
蓮の言うことは聞くんです。

そんなさつきは今時の草食系男子。
くりーぷにマウントされてもすだちにマウントされても大人しくしています。
かといって、仲が悪いわけでなく、みんなで楽しく遊べます。

お散歩もみんな一緒に行きます。(蓮華姉ちゃんがいる時は)
かぼす・すだちは回を重ねるごとにお散歩が上手になってます。

スマイル
いい笑顔でしょ

たまにはね
時には蓮兄ちゃんとバトル

ふたり並んで…
仲良く並んで歩きます。

何があるの?
蓮兄ちゃんが気になるモノは気になるんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~♪

にぎやかで楽しそうです~♪

さつきくん美顔~。惚れました~

No title

おつかれ~した

犬親会ではいつも大人しいのにBlogでは元気溌剌なのですね?
そんなもんですよね
100頭近く集まれば、それでも喧嘩も吠えまくりもないのは素晴らしいですよね
赤い糸はいかがでしたか?
今年はお世話になりました
いつも撤収がバタバタでちゃんとご挨拶もできませんが
来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃりゃ。くりーぷさん、大きな勘違い野郎ですね~(苦笑)。
蓮くんが絶対的なボスなんですね。。。
最後の写真なんてとっても微笑ましいけどくりーぷさん、それでいいのかな?

昨日はお疲れ様でした!
かぼすもすだちも本当に可愛いコでしたね。
どのコにも素晴らしいご縁が待っていることを心から願っています。

No title

しじみ母様
ありがとうございます。

さつきはイケメンですよ~(預かり親バカ)
残念ながら、親会では本来のさつきの姿をお見せするのは難しいです

ヒビリですから(^_^;)
預かりママさん達には人気者なんですよ。
母性をくすぐる顔してるのかしら…?

No title

久遠様
いぬ親会、お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。

預かりボラを始めて、たくさんの方とお話出来たこと、お知り合いになれたこと、今年一番の出来事です。
来年もまた、よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

小粒まま様
ありがとうございます。
くりーぷさん、可愛いコです。
最近、ちょっと気になることが…
お散歩時のチーの回数が増えました。
少しずつ何回かに分けて…これって、蓮のマーキングの真似かしら!?

No title

鍵コメ様
ありがとうございます。
くりーぷはじめ、蓮華家の預かりっ子の赤い糸は繋がっているんだけど、こんがらがっていたり、弛んでいたりしてるのでしょうね。
でも、こうして応援してくださる方がいるのですもの、心強いです。
いつか巣立つその日まで、羽根を休めてほしいと思ってます。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR