湘南いぬ親会

日差しも海からの風も心地よかった7日の湘南いぬ親会。

あすぱら
あすぱらと参加してきました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

時にあすちゃん
前回と比べ、吠えることはかなり少なくなったと思います。

時にあすこ
小さなお子様にもたくさん撫でていただきましたが、
日常に戻ってしまうと、小さなお子様は得意じゃないと思います。

男の人が苦手なあすぱら。

女性だけの家庭はなかなかないと思いますので、
根気よくあすぱらに付き合ってくださる男性がいるご家族を待っています。





ぷりん
この日、遊びに来てくれたプリン。
ちょっと困った顔が魅力のプリン。
お散歩が大好きで、4時間も散歩に出たことがあるそう!
今年3歳になります。お兄ちゃんになったね。

しめじ
こちらも遊びに来てくれたしめじさん。
相変わらずの美人さん。
しめじは預かり時代が長かったけど、とびきりの幸せを掴んでいます。

ありがとうございます

ありがとうございます。
いつも優しいお心遣いありがとうごさいます。

そして、湘南いぬ親会からもたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました

運営ボラの皆様にはあすぱらを心配してお声をかけていたたきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015/06/09 13:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |