品川ねこ親会

5月24日、ほっけとかえでと品川ねこ親会に参加してきました。

実はほっけとかえで、別々の部屋で預かっているため、この日が初対面でした。

ほっけ
相変わらず、動かないほっけ。
この写真は確かに5月24日に撮影したものだけど、
毎回、変わらない写真となってしまいます。

ほっちゃん
ほっけは5㎏とそれほど大きくないと思っていますが、大きく見えるようです。

かえで
こちらは久しぶりのねこ親会参加のかえでちゃん。

預かり宅ではおしゃべりで、甘えっ子だけど、場所が変わるとおとなしくしていました。

かえちゃん
後半戦になると、うとうと…

緊張して眠らないほっけに対して、マイペースなかえでです。



さてさて、嬉しいご報告その2です。

なんと、この日、ほっけに会いに来てくれたご家族様がいらっしゃいました。

人見知りをして慣れるまでに時間がかかり、かくれんぼして出てこないかもしれないことを
お話させていただきましたが、
「ほっけくんがかくれんぼしやすいお家づくりをし、慣れるまで待ちます」とお返事をいだきました。

縞ほっけ

おかげさまで、ほっけ赤い糸が繋がりました。

ご希望者様はほっけと暮らせる日を楽しみに待ってくれています。

ふれあいルームでご希望者様の顔を見て「にゃあ」と一声鳴いたほっけ。
よろしくねって言ったのかな?


最後になりましたが、暑い中たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
参加猫は少なめだったものの、赤い糸はたくさん繋がったようです。

運営ボラの皆様、お世話なりました。

ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

次回の品川ねこ親会は6月14日の予定です。

かえでちゃん、参加予定してます!

スポンサーサイト

2015/05/28 16:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます!

慣れるまで待ち続けてくださるだけでなく、かくれんぼしやすいオウチにしてくださるなんて・・・(感涙)。
なかなか出来ることじゃないと思います。感動です。
ほっけたんは、この希望者様と家族になる運命だったんですね♪

No:823 2015/05/29 22:10 | サキママ #-URL編集 ]

サキママ様
いつも応援ありがとうございます。

ほっけのねこ親様、ほっけの写真を見て一目惚れだったようです。
サキママさんと小夏のようですね(笑)

No:824 2015/05/31 23:21 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |