スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品川ねこ親会

5月24日、ほっけとかえでと品川ねこ親会に参加してきました。

実はほっけとかえで、別々の部屋で預かっているため、この日が初対面でした。

ほっけ
相変わらず、動かないほっけ。
この写真は確かに5月24日に撮影したものだけど、
毎回、変わらない写真となってしまいます。

ほっちゃん
ほっけは5㎏とそれほど大きくないと思っていますが、大きく見えるようです。

かえで
こちらは久しぶりのねこ親会参加のかえでちゃん。

預かり宅ではおしゃべりで、甘えっ子だけど、場所が変わるとおとなしくしていました。

かえちゃん
後半戦になると、うとうと…

緊張して眠らないほっけに対して、マイペースなかえでです。



さてさて、嬉しいご報告その2です。

なんと、この日、ほっけに会いに来てくれたご家族様がいらっしゃいました。

人見知りをして慣れるまでに時間がかかり、かくれんぼして出てこないかもしれないことを
お話させていただきましたが、
「ほっけくんがかくれんぼしやすいお家づくりをし、慣れるまで待ちます」とお返事をいだきました。

縞ほっけ

おかげさまで、ほっけ赤い糸が繋がりました。

ご希望者様はほっけと暮らせる日を楽しみに待ってくれています。

ふれあいルームでご希望者様の顔を見て「にゃあ」と一声鳴いたほっけ。
よろしくねって言ったのかな?


最後になりましたが、暑い中たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
参加猫は少なめだったものの、赤い糸はたくさん繋がったようです。

運営ボラの皆様、お世話なりました。

ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

次回の品川ねこ親会は6月14日の予定です。

かえでちゃん、参加予定してます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

慣れるまで待ち続けてくださるだけでなく、かくれんぼしやすいオウチにしてくださるなんて・・・(感涙)。
なかなか出来ることじゃないと思います。感動です。
ほっけたんは、この希望者様と家族になる運命だったんですね♪

サキママ様
いつも応援ありがとうございます。

ほっけのねこ親様、ほっけの写真を見て一目惚れだったようです。
サキママさんと小夏のようですね(笑)
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。