お届け報告~あすぱら~

嬉しいご報告。まずは、その1。


5月23日にあすぱらをお届けしてきました。

蓮とあすぱら
蓮華軍団とのお散歩はこれが最後。

お得意
お得意の後ろ脚歩き。
これも見納めだね。

バラバラ
お庭での集合写真は相変わらずバラバラ…
あすちゃん、主役なのにお顔が見えません…


あすちゃんのお家は同じ川崎市内です。
土曜日で少々道が混んでいたものの、車酔いしないあすちゃんにはへっちゃらです。

お家の前の道路は交通量が多く、早速バイクにビビっちゃったので、
お家の中でも引きこもりかなと思っていたのですが…

探検して
お家のあちこちのにおいを嗅いだり、探検したり、
預かりおばさんが思っていたよりも落ち着いておりました。

落ち着く
思っていた通り、テーブルの下に落ち着き、
お話の間はパパの足の間で撫でてもらう余裕があました。

パパとママと
初めての家族写真です。
あすちゃん、ちょっと緊張してるかな?


後日、近況報告をいただきました。

先日はありがとうございました。

まずは、名前が《みみ》に決まりました事をご報告致します!
兄弟犬のミントちゃんと同じ「み」から始まる名前になりました。

Iさんが帰られてからも定位置はテーブルの下で、数時間経った夕方にはベランダ側へ移動して
車の音と景色が気になるようでした。

みみは吠える事も無く凄いいい子なのですが、まだ人見知り?(男性)と、
トイレが上手くできないのですか、少しずつ慣れてくれるよう試行錯誤してみます。

食欲は旺盛で、袋開封の音と匂いを察知するのが早いです。さすが食いしん坊(笑)

今日は3日目にして長時間のお留守番で色々と心配して出てきましたが、
何事も無く1日ごが終わるよう願うだけです。
ひとまず状況のご報告とさせていただきます!


みみ

お散歩

どのご家族様もいろんなことを試行錯誤し、家族の絆を太くし、
かけがえのない家族になっています。

Y様
素敵な名前をありがとうございます。
みみのこと、どうぞよろしお願いします。

スポンサーサイト

2015/05/27 16:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |