正式譲渡報告~くらげ~

桜が満開だった頃にお届けしたくらげ。
この度、正式譲渡となりました。

くらげfamily

心配していた(?)先輩犬キャビアちゃんとも、

くらげキャビア
この通り。
くっついて寝る仲となっています。

いただいたメールをご紹介させてくださいね。

くらげが来てから家族の雰囲気が前よりも和やかになった気がしています。
くらげの顔を見るとのほほんとした気持ちになるというか、優しい気持ちにさせてくれます。
迎い入れて本当に良かったと思っています。



また肌寒かった頃には

なかよし
(この写真、大好きです♡)

くらげ
心がぽかぽかになる写真をいただきました。

くらげのねこ親様ご家族様とは保護者の方の了承をいただいて、
高校生のお姉さんとメールのやり取りをしています。

お姉さん、保護犬・保護猫に関心を持ってくれていて、
たくさんの命が助かるように願っていてくれてます。

お姉さんのような若い方たちが小さな命に関心を持ってくれて、
力合わせてくれたら、もっともっと住みよい世の中になるんじゃないと思います。


2015/05/23 00:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |