篠崎いぬ親会

今更ではありますが…

5月17日、あすぱらと篠崎いぬ親会に参加してきました。

あすぱら
あすぱらちゃん4回目のいぬ親会参加(篠崎は2回目)
回を重ねるごとにお利口さんになってきています。

ちょっと唸ることはあったけど、吠えなかったし、
たくさんのご来場者様に撫でてもらいました。
男性の方にも撫でてもらったし、自分から寄っていくこともできました。
ご来場者様とお散歩体験もできましたよ。

預かり宅ではまだまだ吠えちゃうんですけどね。


さてさて、いつものこの方が遊びに来てくれました。

ぶなちゃん
ぶなちゃん。

暑かったね
暑いのとたくさんの人が居る場所は苦手なぶなちゃん。
いつも会いに来てくれてありがとう。

遅かった
ぶなちゃんとあすぱらが挨拶してるとカメラを向けたけど、遅かった…

あすぱらちゃん、いっぱい営業したけど終了間際は電池切れ。
うとうと…

荷物のそばでうとうと…これも進歩の一つです。

預かりおばさんが驚くほどお利口になったあすぱらちゃんをパパとママが見つけてくれました。
そう、あすぱらに赤い糸が繋がりました。
おめでとう、あすぱら。


最後になってしまいましたが、運営ボラの皆様、お世話になりました。
ペットシートのご支援もいただきました。
ありがとございました。



スポンサーサイト

2015/05/21 00:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |