感動の再会?

突然ですが…

パン姉妹
だーれだ?



正解は…



『りん(預かり名・ろーる)』と『くるみ(預かり名・ころね)』のパン姉妹。



では、どっちがどっちでしょうか?


正解は…


右がくるみ。

くるみ


左がりん。

りん


でした。


先日の八王子いぬ親会で再会を果たしたそっくり姉妹。

パン姉妹
(こちらの写真は預かり時代のパン姉妹)

兄妹犬の再会にありがちですが、人間が思うほどワンたちには感動の再会がありません(笑)

これはくるみとりんにも当てはまりました(笑)


再会後、川遊びに行ったそうですが、
ジャブジャブ川に突っ込んで行くくるみに対し、りんは早々に退散したそうです。

性格は違いますが、どちらも家族みんなに愛されてることは同じ。


E様、K様
楽しいひと時をありがとうございました!
そして、支援物資もありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

スポンサーサイト

2015/05/15 12:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |