お散歩に行きました

ちばわんからのお知らせです。
運転ボラさん募集


d0057957_8214720[1]
今度の日曜日は年内最後のいぬ親会です。
なんと99頭のワンコが参加します。
もちろん、蓮華家からはさつきくりーぷかぼすすだちが参加します。
みなさん、温かくしてお出かけください。



ワクチン接種から1週間。
元気いっぱいパワフルなかぼす・すだちをお庭に出してみました。


お庭①

お庭②

お庭③

お庭④

お庭⑤
蓮華軍団、総勢6ワン


暗くなってしまって、写真はないのですが、昨日、みんなで夕方散歩に行きました。
初お散歩のかぼす・すだちは尻尾が下がらず、あっちにもこっちにも興味津津。
兄ちゃん・姉ちゃんの真似してクンクンしたり、楽しんでいるようでした。
蓮のお友達ワンコに会いましたが、ちょっと激しく吠えてしまいました。
メイちゃん、ごめんね…

今日の夕方散歩は昨日より上手に歩けました。
リードにも慣れてきたようです。
2ワン並んで歩く姿は可愛く、次は明るいうちに散歩に出て、写真を撮りたいと思います。

スポンサーサイト

2010/12/17 22:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |