八王子いぬ親会

GW最終日、夏のようだった5月10日、
あすぱらと八王子いぬ親会に参加してきました。

あすぱら

あすぱらにとって3回目のいぬ親会参加。
最初の湘南ではご来場者様、運営ボラさん(いずれも男性)、周りのワンコさんに
吠えかかっていたあすぱらでしたが、回を重ねるごとに落ち着いてきています。

怖がりですぐ後ろに隠れようとするから、抱っこしていたのですが、
「おとなしいですね」と声をかけていただくこともありました。
あすぱらちゃん、実はお転婆娘です。

今回、あすぱらに会いに来てくれたご家族もいらっしゃり、男性にもたくさん撫でてもらいました。
少しづつではありますが、お勉強しているあすぱらです。

あすちゃん

残念ながら、ご縁が繋がることはなく、次回は篠崎に参加予定です。

暑い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
準備から後片付け、預かりのフォローまで運営ボラの皆様にはお世話になりました。
差し入れ美味しかったです。ごちそうさまでした。

ありがとうございました
支援物資もいただいております。ありがとうございました。




≪おまけ≫
この日は北海道在住の蓮華姉ちゃんと蓮華軍団の大ボス蓮の7回目のお誕生日。

蓮
蓮がいてくれるから、
預かり犬猫と本当の家族のご縁を繋ぐお手伝いができていると言っても過言じゃありません。

いつもありがとう。いつまでも一緒にいようね。

スポンサーサイト

2015/05/12 16:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |