お届け報告~とまと~

GW真っ最中、皆様どのようにお過ごしですか?

蓮華家では姉ちゃん兄ちゃんが帰省してのんびりしています。

そんな5月の3日にとまとをお届けしてきました。

前日の夕方散歩。

夕方散歩
しっぽは下がることなく、お散歩を楽しめるようになってきました。

そっくり
後姿もそっくりなとまととあすぱら。

すず姉と
すず姉、一緒に歩いてくれてありがと。
おやつ、ごちそうさまでした。

お届け当日の朝散歩の後、お庭で集合写真に挑戦。

バラバラ
…やっぱりバラバラ。

そっくり姉妹
じゃあね、あすぱら。



普段なら1時間ちょっとで行ける距離が、GW渋滞に加えて事故渋滞、
予定より1時間近く遅れてしまいました…
とまとは車酔いしなく、おとなしく乗っていてくれたので助かりました。

お家に着くと、緊張していたけど時々においを嗅ぐ余裕はあり、
いませんよー
リビングの隅に落ち着きました。

家族写真
抱っこは緊張気味だったけど、しっかり支えてくれる家族がいるって嬉しいね。

ご家族からの最初のプレゼントは『ミント』という素敵なお名前。


S様
遅刻した上にお昼までごちそうになり、すみませんでした。
またたくさんの支援物資もありがとうございます。
ありがとうございました
私たちにも、美味しいおせんべい、ごちそうさまでした。

センターレポートからミントを気にかけてくれていたいぬ親様。
どうか、その手をしっかり握り、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
可愛いミントのこと、どうぞよろしくお願いします。


預かりおばさん帰宅後、

ミント
用意してくれたサークル内で過ごしているようです。




スポンサーサイト

2015/05/04 23:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |