定例いぬ親会

4月19日(日)定例いぬ親会にあすぱらと参加してきました。

前回の湘南でご縁が繋がったとまとはお留守番。

まずは、同じテントでお近くだったワンコさんたち。
蓮華姉ちゃんが撮影してくれました。


サンディくん
サンディくん

アニーちゃん
アニーちゃん

サンディくん、アニーちゃんともに預かりブログは『ビスタ~リ☆Diary

撫でてもらうのが大好きな穏やかワンコのおフタリ。
ゆったりとした時間が流れます。


圭太くん
圭太くん。預かりブログは『ロンママの預かり奮闘日記

預かりさんが席を外し、戻ってくると顔を埋めて甘えていました。
いっぱい遊んでくれるご家族とご縁が繋がるといいね。


募集犬ではないのですが、光太くんの預かりさん家の先住犬さんのノエルくん
ノエルくん
光太くんの預かりブログ『ノエルからの贈り物

あすぱらにそっくりと湘南で声をかけていただき、篠崎に会いに来てくれました。
ホントによく似てる。蓮華姉ちゃんも驚いてました。


そして、蓮華家卒業犬の
ぶなちゃん
ぶなちゃん。

雨は降ってるし、知らない人やワンコたちでテンションダウンだったねぇ。
Y様、いつもお心遣いありがとうございます!


さてさて、主役のあすぱらちゃん。

抱っこで

ゔ~する

あすぱらちゃん
犬なのに犬が苦手なあすぱらちゃん。
お近くのワンコさんたちに「ゔ~」しておりました(汗)
みなさん穏やかワンコさんなので相手にされませんでしたが…
(あすぱらも見習おうね)

やっぱり男の人は苦手なようで、吠えちゃうこともありましたが、
湘南の時よりはすこーし成長したような気がします。

天気予報がはずれ(と預かりおばさんは思ってる)あいにくの雨となってしまいましたが、
ご来場いだきました皆様、ありがとうございました。

また、雨の中、運営ボラの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました
たくさの支援物資をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2015/04/21 12:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |