湘南いぬ親会のゲスト

湘南いぬ親会に遊びに来てくれた蓮華家の卒業犬をご紹介します。

すず
すず(預かり名・すすき)
かぼすのこと覚えてたかな?
お顔が写せなくてごめんなさい。

かぼす
かぼす(預かり名・かぼす)
久しぶりに会った蓮華姉ちゃんのこと覚えててくれてありがとう。

福ちゃん
福ちゃんのいぬ親様は蓮華家卒業猫ぽっかのねこ親様でもあります。

くるみ
くるみ(預かり名・ころね)
くるみはこの後…

プリン
プリン(預かり名・プリン)
プリンパパにはあすぱら、吠えなかったんです。

しめじ
しめじ(預かり名・しめじ)
湘南いぬ親会ではちょっとした有名人?

ありがとうございました

ありがとうございました!

ありがとうございました♪
たくさんの応援物資をいただきました。
ありがとうございます。
でも、会いに来てくださるだけで嬉しいので
次回からは手ぶらでいらしてくださね。





≪おまけ≫

いぬ親会終了後、
ラルスととまととあすぱらと

しめじと海
しめじと砂浜を散歩しました。




≪おまけその2≫

くるみは

川
くるみは川遊びを楽しんだそうです。

スポンサーサイト

2015/04/17 23:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |