湘南いぬ親会

4月12日(日)湘南いぬ親会に

湘南いぬ親会にて
『とまと』と『あすぱら』と参加してきました。

フタリ共、怖がりですし、ほとんどお散歩の練習もしていないので、
駐車場から会場まで抱っこを覚悟しましたが、
こちらが思っていたよりはすんなり歩けました。

ぴとっ
預かりおばさんにくっついて落ち着いて参加できた『とまと』に対し、

わんわんっ
『あすぱら』は男の人に吠えてしまいます。

預かり宅でも、預かりおじさんに吠えちゃう『あすぱら』
『とまと』はもうこれ以上は逃げられないってくらい部屋の隅に小さくなります。

男の人すべてがダメかというと、そうではないらしく、
大丈夫な男の人には、撫でてもらっても落ち着いていました。
ダメな男の人には、遠くからでも吠えちゃいましたけど…

何が良くて、何が悪いかは『あすぱら』にしかわからず、
預かりおばさんは「???」です。


この日は『とまと』に会いにきてくれたご家族様がいました。
愛護センターレポートから気にかけてくださっていて、家族に迎えたいとご希望をいただきました。

とまと
『とまと』の赤い糸が繋がりました。

あすぱら
『あすぱら』は引き続き、いぬ親様募集中です。

お天気は良かったものの、風はまだまだ寒い日でしたが、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうごさいました。

また、運営ボラの皆様にもお世話になりました。
(ワンコ以上に娘がお世話になりましたm(__)m)
あすぱらが吠えてしまった運営ボラの皆様、ごめんなさい。

ありがとうございました
たくさんの温かいお気持ちをいただきました。

ありがとうこざいます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2015/04/15 13:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |