ご対面♪

12月10日(金)、かぼす・すだちは不妊・去勢手術を済ませました。

ZZZ…
ハイパー、パワフルな子犬様の2人もこの日ばかりは
よく頑張りました。偉かったね

一晩寝たら、ずいぶん元気になりました。
チーも上手にできました。
子犬の回復力はすごいですね。
朝ごはん食べたいって鳴いてたけど、もう少しの辛抱だよ。


お昼を過ぎ、水を飲み、大丈夫そうだったので少しだけフードをあげてみました。
食べたら、更に元気を取り戻したので…



お腹の虫さんも退治できたので、フリーにしてみました。



蓮兄ちゃん

ご対面①

ご対面②

ご対面③


蓮の反応は少し違いました。
あおい・あずさの時は待ってましたとばかり…
さつきやくりーぷの時は自分から近づいて来れるようになるまで待っていましたが、
元気いっぱいのこの2人には最初から『指導』してました。

華は最初だけ興味を示しましたが、相変わらずのマイペース。

さつきはヤキモチを焼いたのかな?ギャンギャン怒っていました。

上手に遊んであげたのが、くりーぷ。いいお姉さんです。


怒りんぼさんのさつき、いいお姉さんのくりーぷ、
そして、元気いっぱい、可愛いかぼすとすだちはいぬ親様募集中です。




スポンサーサイト

2010/12/12 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |