正式譲渡報告~サニー~

サニー
今日はコチラのお嬢様。

ふむふむ
テレビを真剣に見つめるサニー(預かり名・マーブル)ちゃん。

仲良し
不妊手術を済ませていただき、正式譲渡となりました。

サニーママからはLINEで近況報告をいただいてます。

仲良し♪
離れて暮らしているお嬢様にも可愛がっていただき、

いいなー
甥っ子さんにも可愛がっていただき、

カフェに行ったり、夜桜散歩に行ったり、楽しい日々を過ごしているようです。

パパとママとサニー
厳しく育てなきゃって思っていても、ついつい甘やかしてしまうそうで…

この写真もとっても素敵なママさんの笑顔なんですよ。

「サニーは皆の癒しです」と仰ってくださるY様
どうか、その手を離すことく、笑顔で毎日をお過ごしくださいね。


2015/04/09 16:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |