お届け報告~くらげ~

くらげ

肝臓の機能を表す1つの数値が異常に高い、くらげくん。
3月の血液検査でも数値はあまり下がりませんでした。
ですが、ほかの肝臓機能を表す数値は正常範囲内、エコー検査をしたところ、
肝臓の大きさ、形、胆のうの大きさ、形にも異常はなく、去勢手術を済ませることができました。

そんなくらげくんですが、もうすでにお婿入りしております。

ねこ親様からはがんもにアンケートをいただき、お見合いをする運びとなりました。
がんもはなるとと一緒を希望していることもあったのですが、
それ以上に人懐こく、おもてなし上手なくらげに心惹かれてしまったようです。
もちろん、くらげの肝臓のこと、去勢手術は数値が下がらないとできないから
何か月かかるかわからないことはお話させていただきました。
ねこ親様からは、「良くなるまで待ちます」とのお返事をいただいていました。

そして、桜が満開の3月30日にくらげをお届けしてきました。

お姉ちゃんからのプレゼント
くらげを希望してくれたお姉ちゃんがおこずかいで買ってくれたキャットタワー。

探検中

まだ探検中

まだまだ探検中

本当のお家でも仮宿と変わることなく、
先輩犬が興味津々で吠えても臆することなく、探検しておりました。

お姉ちゃんとお友達と
春休み中でしたので、お姉ちゃんのお友達も遊びに来てくれました。
(左のお嬢様がくらげのお姉ちゃんです)

ご満悦♡
抱っこしてもらってご満悦のくらげくん。

家族写真
家族写真。くらげ、幸せだね。

翌日には
くらげonくらげ

こんばんは。昨日は遠いところ連れてきて頂きありがとうございました。
その後、くらげちゃんも落ち着き、トイレもちゃんとしています。
キャビア(先輩犬)も落ち着いたみたいで、特には問題ないみたいです。


と、ご報告をいただき、トライアルスタートしています。







スポンサーサイト

2015/04/04 01:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |