品川ねこ親会

3月22日。
ほっけくんと品川ねこ親会に参加してきました。

何度も参加しているねこ親会。
毎回変わらず動きがない。

ちょっと伸びをしてみたりすると
「ほっけが動いた!」と歓声が上がったり…

相変わらず

動かない

ほっけくん

カメラを向けるとそっぽ向きます。

預かり宅では、ゴロゴロスリスリ甘えてきて、運動会したり、外を眺めたり…
お見合いの時(ほっけではなく、がんもやなるとのお見合い時)も雲隠れしちゃうから、
ねこ親会の時と同じかなとは思いますが…

気長にほっけのペースに合わせてくださり、少しずつ慣れていく過程を楽しんでくださる
ねこ親様を待ってます。


ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうござました。

スポンサーサイト

2015/03/26 01:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |