元気です

ブログの更新がなかなかできなくて、ごめんなさい。

ちくわ、ほっけ、そしてくらげと蓮たちみんな元気にしてますよ。

ちくわ
仮宿とはいえ、ちくわにとっては蓮華家がおうち。
家の人とそうでない人と区別をしているようで、最近そうでない人には攻撃的な面が
みられるようになってしまいました。

なので、いぬ親会は当面お休み。



ほっけ
大好きだったがんもが卒業して、甘えん坊に拍車がかかった、ほっけ。

同室のくらげやおこげに負けないように、スリスリ・ゴロゴロ甘えてきます。

そんなほっけ、22日の品川ねこ親会に参加します。
毎回同様、会場では固まっていると思うのですが、ほっけに会いに来てください。



くらげ
2階預かり部屋に引っ越してから、食欲旺盛になった、くらげ。

今週、再度血液検査してもらいます。
数値が下がっていればいいんだけど…
とうの本猫は元気いっぱい、毎日大運動会をしてますよ。


幸せ報告もいただいていますので、少しづつご紹介していきます。


2015/03/17 00:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |