お届け報告~なると・がんも~

今日は暖かいですね。

今日とは反対、冷たい雨が降った3月1日、
なるととがんもを横浜市のねこ親様宅にお届けしてきました。

お家に着いて、キャリーを開けると…

キャリーを開けると

そろーり

ココハ

ドコダ?

自ら出てきて探検を始めたなるとに対し、

出ませんよ

出たがらないがんも。

探検してはがんもを心配し、キャリーに戻るなると。

では先に

家族写真
初めての家族写真。

なると・がんも

ご家族様はこの日をとっても楽しみに待っていてくださいましたよ。

がんもちゃんキャリーから出てくださいと、出してみたら、

出ませんから
暗くてわかりずらいのですが、段ボールハウスに引きこもり(笑)

おやつ
一緒に入ったなるとはママの手からおやつを食べることができました。

引きこもり
フタリ仲良く引きこもり中です。


帰宅後、ママからメールをいただきました。

なるとくんは、猫ジャラシで息子と遊んだり、寝たり交互にしています。
トイレもきちんとできています!


慣れるのに、そう時間はかからないようですね。

H様
がんもはもう少し時間がかかりそうですが、なるとが上手にリードしてくれると思います。
可愛いフタリをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015/03/04 15:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |