幸せ報告~チョコ3姉妹~

トライアル中のチョコ3姉妹のいぬ親様より幸せ報告をいただいております。


まずは、一足早くトライアルに入り、1ヶ月が過ぎたルーシー(預かり名・ルック)

ルーシー①

ルーシー②

ルーシー③

ルーシー④

ルーシー⑤

すこーし、お姉さんのカオになったかな?


続いては、サニー(預かり名・マーブル)

サニー

安心して眠れるって、幸せね。


そして、モコ(預かり名・アポロ)

モコのイタズラ?

宿題のお手伝い?

ママっ子になりつつあるモコちゃん。


それぞれ、本当のお家での生活に慣れてきて、
お散歩の練習をはじめたり、お家の中を走り回ったり、イタズラもするようになったそうです。

いぬ親様、幸せ報告ありがとうございます。
「癒されてます」「可愛いです」と言ってもらえて、嬉しいです。
どうか、その可愛い手をしっかり握って離さぬよう、
いつでも笑顔でいられるように、どうぞよろしくお願いします。





2015/02/26 00:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |