お届け報告~アポロ~

2月15日、アポロを春日部市のいぬ親様宅にお届けしてきました。

ワクチンが完了し、お散歩の練習を始めたアポロ。

お散歩
この日の朝もみんなと一緒に元気にお散歩です。

出発
アポロのお家まではちょっとロングドライブ。
騒ぐことなく、落ち着いて乗っていられます。

3姉妹のルーシー(預かり名・ルック)もサニー(預かり名・マーブル)もそうだったけど、
アポロもやっぱり、初めてのお家に緊張気味。

ちょっと

緊張?
用意して下ったケージで様子見です。

お姉ちゃんたちと
お姉ちゃんたち、アポロの到着を楽しみに待っていてくれました。

イタズラもするし、甘噛みもしてしまうので、いろいろ、たくさんお願いしてきました。
(とっても立派なお雛様が飾ってあったので預かりおばちゃんドキドキです)

家族写真
ママもお姉ちゃんたちもとっても素敵な笑顔。

K様
お姉ちゃん、小さな妹のアポロ。
その手を離すことなく、たくさんの楽しい思い出を作ってね。
アポロのこれからの犬生をどうぞよろしお願いします。

スポンサーサイト

2015/02/18 13:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |