お届け報告~マーブル~

2月13日、マーブルを本当のお家にお届けしてきました。

出発
車酔いすることなく、落ち着いて道中寝ていられました。

お家に着いて、最初は緊張気味だったけど、
ママのお友達がマーブルに会いに来てくれて、遊んでもらったり、
ママがぎゅっと抱っこしてくれたりして、落ち着いてきました。

ママのお友達、ママとマーブルのキューピットだったんですって。
篠崎緑地でいぬ親会があることをお友達が教えてくれて、
行くだけ行ってみたら、なんとマーブルと運命の出会いがあったんだそうです。

家族写真
なので、一緒に家族写真に入ってもらいました。
向かって右がパパ、左がキューピットのおじさんです。

ママと
ママはマーブルにメロメロです。
甘やかされゃうかな?

サニー
ママからの最初のプレゼントは『サニー』っていうお名前。
サニーちゃん、少しづつお転婆ぶりを発揮しているそうですよ。

お姉ちゃんと
お姉さんも一目でサニーにメロメロになっちゃったそうです。

Y様
可愛い、小さなサニーの手を離すことなく、
サニーのこの先の犬生をどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015/02/17 01:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |