正式譲渡報告~アイス~

12月6日よりトライアル中だった愛(預かり名・アイス)ちゃんが
この度、正式譲渡となりました。

愛ちゃん

どの仔もそうだけど、環境の変化に慣れるまでに、
いろいろなことがあり、いぬ親様たちはそれぞれ試行錯誤
あれこれ悩んでくださり、時間をかけて信頼関係を築き、
絆を太くしていってくださいます。

愛ちゃんも新しい環境に馴染めず、いじけたようになってしまい、
いぬ親O様はずいぶん悩んでくださいました。

それでも、
「今後少しづづでも、愛ちゃんが馴染めてくれる事、
信用して心を開いてくれて、家族の一員になってくれる事を願って、
丸ごと愛ちゃんの一生を面倒見ようと決心致しました。」

と仰っていただき、正式譲渡となりました。

メールと一緒にいただいた写真をご紹介しますね。

ほしいなぁ

おすわり

よしっ

お姉さんと

お部屋の端っこで小さくなっているのかな、なんて思っていたけど、
落ち着いたいい顔してますし、お得意のおねだりのポーズもしています。

ママには甘えられるようです。
パパはお風呂担当なんだそうです。

心配無用でした。
やっぱり愛情に勝るものなしですね。

O様
愛ちゃんのこと、これからもずっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015/02/13 00:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |