臨時篠崎いぬ親会

雨だったり、雪だったり、霙だったり…今日も寒いですね。

寒いと言ったら、2月1日も寒かった!

晴れてても風が強くて、寒い日だったけど、
山梨在住蓮華姉ちゃんとアポロとマーブルと臨時篠崎いぬ親会に参加してきました。

アポロ

マーブル

少々、引っ込み思案なところがあるマーブルが、
この日は積極的に周りのワンコさんたちにご挨拶。

しばらくすると…

風除け

寒いからね

それでも寒い

預かりおばちゃんを風除けにして休憩しておりました。


この日、遠い埼玉県にお住いのご家族様がアポロに会いに来てくれました。
「かわいい。可愛い♪」と抱っこしくれたり、撫でてくれたり。

アポロに赤い糸が繋がりました!

K様
寒い中、アポロに会いに来てくださり、ありがとうございました。


とても寒い日でしたが、たくさんの方にご来場いだきました。

その中の一組のご夫妻がマーブルのことを気に入ってくださり。
優しそうな奥様にマーブルもまんざらでもない様子…

マーブルにも赤い糸が繋がりました!

Y様
寒い中、ご来場いただきありがとうございました。


最後になりましたが…
ほんっとに寒い中、準備・後片付け・預かりのフォローと運営ボラの皆様、
お世話になり、ありがとうございました。

たくさんの支援物資もいただいております。
ありがとうございました

ありがとうございました。









≪おまけ≫
蓮華軍団
山梨在住の蓮華姉ちゃんがティシュBOXに書いた、現在の蓮華軍団。

スポンサーサイト

2015/02/05 16:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |