品川ねこ親会

今年最初のねこ親会に、ほっけ・なると・がんもと参加してきました。

なると&がんも

なるととがんもはお見合い予定でしたが、突然キャンセルに…
そのままねこ親会に参加させてもらいました。

やや怖がりではあるものの、器量良しのフタリですから、
たくさんの方に声をかけていただきました。

なに?

残念ながら、ご縁を繋ぐことができませんでしたので、
再度、ねこ親様を募集したいと思います。




一方…


ほっけ

相変わらずのほっけくん。

目が合うと、『なんでボクここにるのー?』訴えかけてきます。

なるとがんも以上に人見知りのほっけくん。

預かり宅ではニャーニャー鳴きながら、頭突きして甘えてくるのに。

ほっけくんも引き続き絶賛ねこ親様募集中です。


今回のねこ親会もたくさん方にご来場いただき、ありかとうございました。

運営ボラの皆様、お世話になりました。

また、支援物資をいただいております。
ありがとうございました
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015/01/26 12:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |