お届け報告~ルック~

雪混じりの冷たい雨が降った1月21日にルックのお届けに行ってまいりました。

駐車場からおうちまでは徒歩5分ほど。
お洋服を着せたものの、寒さと緊張でガクブルのルック。

しばらくママに抱っこしてもらって落ち着いてきました。

この日はママのご両親様とご実家のワンコさんもルックの到着を待っていてくれました。

こんにちは

ん?

はじめまして♪

ルックは3ヶ月齢くらいで、ご実家のワンコさんソフィーちゃんは5ヶ月齢くらいだそうで…
よいお友達になれるかな?

お話の最中も代わる代わる抱っこしてもらうルック。

ふふふ、可愛がってもらえること間違いなしね。

ルーシーとソフィー
ソフィー、ルックをよろしくね。

家族写真

ルック、『ルーシー』という名前をプレゼントしてもらって、
Y様ご家族の一員となりました。


預かりおばさん帰宅後…

帰られたあと、ずっと不安そぅに恐る恐る出たり入ったりとして、
音や大きい動作に、ビックリしていましたが、だんだん馴れてきて、
行動範囲が広がり、隣の部屋まで一人で行ったり。
そして、眠くなったら戻って寝るといった感じで落ち着いてます。ひと安心です。


ぼーる

と早速の近況報告をいただきました。


Y様
可愛いルーシーのこと、末永くよろしく願いします。

スポンサーサイト

2015/01/24 01:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |