篠崎いぬ親会

晴れたけど風が寒かった1月18日。

アポロ&マーブル
アポロ&マーブルと今年最初の定例いぬ親会に参加してきました。

寒い中、足を運んでくださったご来場者の皆様、ありがとうございました。
寒い中、準備・後片付け・会場運営と運営ボラの皆様にはお世話になりました。

お洋服を着せて寒さ対策をしたものの、小さいフタリはブルブル…

おかげさまで、たくさんのご来場者様に「可愛い」と声をかけてもらったり、
撫でてもらって、抱っこしてもらったり。

なので(?)写真はこれだけ。

マーブル

ねむねむ?

アポロ

残念ながら、フタリには赤い糸は繋がりませんでした。

次回の品川はねこ親会に参加だから、
その次の臨時篠崎いぬ親会にエントリーしようかな。


ありがとうございました
ペットシーツのご寄付をいただきました。

ありがとうございました。


2015/01/22 01:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日の篠崎で可愛い仔犬ちゃんを抱っこさせて頂きました。
無条件に可愛いの一言でした。
ありがとうございました。
素敵なご縁が繋がりますように!

No:819 2015/01/23 00:19 | こば #G91RSZjwURL[ 編集 ]

こば様

アポロ&マーブル、抱っこして撫でてくれてありがとうございました。
よい経験になったと思います。

応援、ありがとうございます!

No:820 2015/01/24 01:15 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |