正式譲渡報告~おくら・めかぶ~

蓮華家最長預かり記録保持者のおくらとめかぶ。

兄妹一緒にトライアル中でしたが、
この度、正式にT様の家族として迎えていただきました。

お届けから現在まで引きこもりのおくらに対し、
引きこもり中
(近況報告でいただいた写真です)

めかぶの方が先に甘えるようになりました。
ごはん

タワーにて
(こちも近況報告でいただいた写真です)

めかぶは帰宅するねこ親様をリビングの扉まで迎えに来て、足元にスリスリするんですって!

驚きですね。


先日、再度ねこ親様宅をご訪問させていただきましたが
この時は、フタリともいつもと違う状況なので出てきてくれませんでした。

なので、ハウスに引きこもった写真です。

おくら
(おくら)

めかぶ
(めかぶ)

T様
気長にゆっくりとフタリに付き合ってくださり、ありがとうございます。
かわいいおくらとめかぶのこと、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015/01/13 16:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |