募集開始しました

前回のブログ記事を見た蓮華姉ちゃんからから

さんぴん
世界一の美猫って、⇑この写真じゃあねぇ…

と一言。

確かにこの写真のさんぴんは世界一とは言えないわ。

これならと蓮華姉ちゃんから写真が届きました。


さんぴん

ぴんちゃん

ぴんこ

うん。これなら世界一の美猫ね。




さてさて、おサボりモードのブログですが、

新規預かりっこたち、それぞれいぬ親様・ねこ親様募集開始いたしました。

おかげさまで、なると&がんも長毛兄妹猫は、複数のご家族様よりご希望をいただき、
早々に募集停止しております。

ほっけ&がんも
最近、ほっけと仲良しのがんも。
(ほっけはねこ親様大募集中です!)

なると
キャットタワーの一番上がお気に入りのなると。


チョコ姉妹
アポロ・マーブル・ルックのチョコ姉妹はいぬ親様募集中です。
18日の篠崎いぬ親会にエントリーしようと思ってます。

ちくわ
ストーブの前が定位置のちくわじーさんもいぬ親様大募集中です!


2015/01/09 17:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |