篠崎いぬ親会

12月21日、今年最後のいぬ親会、篠崎いぬ親会にちくわじーさんと参加してきました。

最初にゲストのご紹介。

ぶなちゃん
笑顔がキュートなぶなちゃんです。

ぶなちゃん、早いもので卒業から丸3年が経ちました。
お散歩友達がたくさんできたこと、だっこができるようになったこと、
まだまだビビりさんで、知らない人やワンコがいるいぬ親会は実は苦手なこと
ありのままのぶなちゃんを愛してくださるご家族様です。

ぶなちゃん♪

ぶなちゃんのお話をしてくださるパパさんの笑顔は優しくて、
ストーカーしちゃうほど大好きなママがいて、
優しく見守ってくれているお姉さん方がいて、
ぶなちゃんは幸せです。


ちくわ
家族が大好きで、甘ったれで、時々、わがままでガブっがある、ちくわ。

この日の写真はこれ1枚。

だっこして寝てるか、近づく人に吠えるかなんだもん。

ちくわ、ありのまま、そのまんまを受け入れてくれるご家族様との出会いを待ってます。


たくさんの支援物資をいただきました。

ありがとうございました
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

今年もあちこちのいぬ親会・ねこ親会に参加させていただきました。

暑い中、寒い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
保護犬・保護猫たちを家族に迎えてくださったこと、嬉しく思います。

準備、後片付け、預かりのフォローなど、運営ボラの皆様、お世話になりました。

本当の家族との出会いのお手伝いができたこと、嬉しいです。


スポンサーサイト

2014/12/27 01:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |