お届け報告~ひじき~

12月18日に埼玉県ふじみ野市のねこ親様宅にひじきをお届けしてまいりました。

怒られちゃった

先住猫さんに怒られながらも、お部屋の探検をしたりして、
意外と落ち着いていたひじきでした。

お届け時はお子様方は学校でしたので、ママと赤ちゃんだけでした。
ママと

お姉ちゃん、お兄ちゃんと
お子様方はひじきと会うのを楽しみに学校から帰ってきたそうです。

ひじきもあまり緊張することなく、新しい環境に馴染んだようです。

夜には
寛いでます
お姉ちゃんと仲良くしてる写真をいただきました。

心配なのは先住猫さんとの相性でしたが、日曜日には、
仲良しに

なってきました
だいぶ打ち解けてきましたとご連絡いただきました。

そうそう、ご家族様からの最初のプレゼントは『クロエ』という素敵な名前でしたよ。


K様
可愛いクロエのこと、どうぞよろしくお願いします。

クロエのねこ親様より支援物資をいただきました。
ありがとうございました

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2014/12/25 01:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |