お届け報告~くらげ~

少々時間が経ってしまいましたが…

12月9日にくらげのお届けがありました。

先月末の品川ねこ親会に参加したものの、よいお話はなかったのですが、
翌日、アンケートをいただき、お見合い、決定、お届けと
とんとん拍子に進んでいきました。

ねこ親様宅にはくらげと同じくらいの月齢の先住猫さんがいて、
その先住猫さんの良き相方にとそっくりなくらげをご希望されました。

お家に到着後…

探検中

先住猫さんの福くんが警戒して(どちらかというと預かりおばちゃんに)
窓から降りてこないことをいいことに、あちこち探検をする、くらげ。

だれにゃ?
福くんに気が付いた!

福君と椿
よく似てるでしょ?

ママと福君と椿
ママと福くんと3ショット。

そして、ママからの最初のプレゼントは『椿』くんという素敵なお名前でした。



お届けから今日まで何回かメールをいただいています。

お届け翌日は、

まだ

距離あり

福ちゃんと椿君は最初睨み合いで、
椿君も環境の変化から福ちゃんに威嚇しまくりでしたが
今朝は追いかけっこやじゃれ合い(福ちゃんがデカイのでやられっぱなしで心配ですが
福ちゃんに向かって椿君は降参ポーズでお腹見せたり)

小さいながらも福ちゃんを追いかけたりとうまくやっています。


とメールをいただき、

今日は

せくしーぽーず
こーんな可愛い椿くんの写真や

なかよし
仲良し寝ているフタリの写真もいただきました。

K様
椿くんのこと、どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

2014/12/13 12:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |