湘南いぬ親会のつづき その2

つづきましての卒業犬さんは…

しめじさん

しめちゃん

しめじ

お久しぶり
あら、お久しぶりのしめじとラルス。

預かり時代のしめじは一言でいうと「ツンデレ」
家族は大好きで、へそ天まで披露しちゃうけど、知らない人にはいい顔なんてしない。

そんなしめちゃんが

ご機嫌♪
ママのお友達にこんな姿を見せているなんて、驚きでした。

みんなに可愛がってもらって、愛されてる証拠だね。


ぽっかのねこ親様でもあり、福ちゃんのいぬ親様でもあるS様もいらしてくれました。

蓮華姉ちゃん、初めて可愛い福ちゃんに会って、感激してました。
ぽっかの武勇伝もたくさん伺ったみたいですよ。
S様、お写真待ってます♪


そして、そして…

だぁれだ?
誰だかわかりますか?

あおいちゃん
蓮華家初代預かりっこの、あおいちゃんです。

あまりにも嬉しくて、
となりの席のチビスケ母さんに「預かりさん、声が高くなったわよ」と言われたくらい。

お兄ちゃんたちも大きくなって、忙しくなったみたい。
この日は一番下のお兄ちゃんが一緒に来てくれました。

内緒話
ラルスと何を話しているのかな?

あおいちゃん、すっかり落ち着いて大人なってました。

それもそのはず、今はもう3児の母だそうです。

それではいただいた、あおいちゃんの子供たちのお写真をご紹介。

あおいちゃんの
右の猫さんは蓮華家卒業猫の福くん。

3匹の

猫たち

ママが保護した仔猫たちを母親のようにお世話しているんですって。

ふわぁっとあったかい気持ちになりました。



最後になってしまいましたが、たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございました

みなさまのお気持ち

大切に

使わせていただきます
こちらは湘南いぬ親会から。



いぬ親様・ねこ親様の皆様、会に来てくださり、ありがとうございました。

いつもいつも、たくさんのお心遣いをいただいていますが、
お会いできるだけで嬉しいので、次は手ぶらでいらしてくださいね。

スポンサーサイト

2014/12/12 19:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しめちゃん元気そうですね!ますます素敵な女の子になりましたね。ハンクにそっくりで、毎回びっくりします^^
お鼻もますますピンクで可愛い♪

No:813 2014/12/14 11:11 | ハンクわん #-URL[ 編集 ]

ハンクわん様
ありがとうございます。

ハンクもしめじもピンクのお鼻でよく似てますよね!

しめじママ、いつかハンクと兄妹再会させたいとお考えです。
ご都合ついたら、湘南会場に遊びに来てくださいね。

No:814 2014/12/14 18:37 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |