湘南いぬ親会のつづき その1

さてさて、湘南いぬ親会に遊びに来てくれた卒業犬をご紹介。

ちくわじーさんをだっこしていたため、預かりおばちゃんは撮影できず。
カメラマンは蓮華姉ちゃんです。

まずは…


覚えてた?
あれ?
懐かしいにおいだな。の

くるみ
くるみ(預かり名・ころね)

湘南いぬ親会の前日、12月6日がお誕生日で家族みんなにお祝いしてもらいました。

1歳の

お誕生日

おめでとう

くるみちゃん

ご家族皆様、隠すのがもったいないくらい素敵な笑顔です。
みんなに祝ってもらって、嬉しいね、くるみ。



そして、覚えてるかな?の

こちらも覚えてたかな?

プリン
プリン(預かり名・プリン)

湘南に遊びに来てくれるとき、プリンはいつも困り顔なんだけど、
近況報告でいただく、ご家族と一緒の写真やワン友と遊んでいる写真は
とぉーってもいいお顔してます。

お散歩が大好きで、この日も湘南からの帰宅後、2時間弱も散歩したそうです!

くるみプリン
ころね時代に湘南で会ってるはずだけど、覚えていたかな?


今回はここまで。
つづきはまた次回。





スポンサーサイト

2014/12/10 18:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くるみー♪お誕生日おめでとう♪

りんにそっくりー!
食べてる仕草もそっくりです-w-w

いつか再会させてあげたいなぁ♪

蓮華家卒業犬はみんな優しくて可愛いですね♪

No:811 2014/12/11 08:37 | りんママ #-URL[ 編集 ]

りんママ様
ありがとうございます。

湘南会場は海の近くで八王子とまた違った雰囲気で楽しいですよ。
海辺の散策しがてら、是非ぜひ遊びに来てください♪

No:812 2014/12/12 18:51 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |