湘南いぬ親会

12月最初の日曜日、蓮華姉ちゃんとラルスをお供に
ちくわと湘南いぬ親会に参加してきました。

寒い中、いらしてくれたご来場者様
準備後片付けとお世話になりっぱなしの運営ボラの皆様
ありがとうございました。

今年も楽しく参加させていただきました。

さてさて、主役のちくわじーさん

ちくわ
寒いのでおくるみだっこです。

じーさん
家の人間、ワンコとそうでない人とワンコの区別がつくようになり
初めて会う人・ワンコさんに吠えるようになってしまいました。

せつかく声をかけたくださったのに吠えられてしまった皆様、
ごめんなさい。

あまえんぼ
一緒にお散歩するワン友には吠えません。

くいしんぼ
この日、ちくわの新しい発見がありました。

散歩好き
カメラのレンズが苦手なようです。
携帯やスマホでは写真を撮られても反応しませんが、
カメラを向けられるとギャン吠えしました。

元気
女の子と間違えられるほど可愛いカオしてますし、
抱っこが好きな甘えん坊です。

ですが、まだまた゛お口が出ることがあります。
ちくわ自身は噛むことが悪いことだと思っていないようです。
噛むことはしてはいけないことだと教えてもらっていないんでしょうね。

不意を突かれると大好きな家族でもお口が出ちゃうちくわですが、
家庭犬に向いていないとは思いません。

ちくわのことを理解し、愛してくださるご家族との出会いを待って
これからもいぬ親会に参加したいと思ってます。


湘南いぬ親会にもたくさんの卒業犬が遊びに来てくれました。
でも、そのお話はまたこの次に。




≪おまけ≫
老犬とおばさんと海
いぬ親会終了後、海を散歩しました。

ちくわと海
ちくわ、波は怖くないようです。


スポンサーサイト

2014/12/10 01:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |