お届け報告~アイス~

1週間予定より遅くなりましたが、12月6日、アイスをお届けしてきました。

まずは、朝散歩のときの集合写真。

全員集合

相変わらず、バラバラの目線…


いざ、出発!

出発!
「すず姉、いっぱい遊んでくれてありがと♪ばいばい」


お家に着いて、初めての場所だし、入らないって言ったけど、

緊張

したけど

落ち着いて
いられたよ

お家に入ってしまえば、緊張はしたものの、落ち着いていました。

ごはん♪

ごはんを食べることはできたし、
パパの手からおやつはもらえたし、大丈夫ね。

パパとママと
得意じゃないだっこに手足開いちゃってるけど、1ヶ月後、どうなってるかな?

本当のお名前は『愛』になります。

O様
慣れるまで、ちょっと時間が必要な愛ですが、どうぞよろしくお願いします。


2014/12/09 00:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良かった^ ^

愛ちゃんも本当の家族と出会えたんですね!

丁度1年前のノエルの様に

No:809 2014/12/09 02:15 | ノエルママ #Q.el4SCkURL[ 編集 ]

ノエルママ様

ありがとうございます。

noelのようにすぐに馴染んで…とはいかないと思いますが、
noelと同じくらい幸せになると思います。

No:810 2014/12/10 01:21 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |