品川ねこ親会

今年最後のねこ親会の11月30日、
ほっけとくらげと品川ねこ親会に参加してきました。

ほっけくんは
緊張しぃのほっけは相変わらず動かない…

今日も
仮宿ではニャーニャー鳴いてアピールするのにね。

動かない
おくらとめかぶが卒業して、ほっけはさらに甘ったれになりました。
我が強いから一頭飼いの方が向いてるかなと思っていたけど…

多頭でも大丈夫そうです。


一方、ねこ親会初参加の
くらげくん
くらげくん。

もしもーし
後ろのケージのこままちゃんにちょっかい出したり…

これなんにゃ
いろんなものに興味津々で…

やんちゃ坊主
やんちゃ坊主っぷりを発揮しておりました。

ねこ親会ではご縁の繋がらなかったくらげですが、
後日、アンケートをいただきまして、メデタクねこ親様決定となりました。

くらげと一緒にねこ親会参加予定だった

ひじきくん
ひじきくん。

前々日夜、捻挫をしてしまい、急きょ欠席となってしまいました。

なにみてるの?
ひじきと会うことを楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。

にゃん
ひじきくん、引き続き、ねこ親様募集中です。

運営ボラの皆様、今年もお世話になりました。
いつも、いつも楽しく参加させていただいてます。

支援物資もいただいています。
ありがとうございました
(アイちゃんのはー?)

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR