八王子いぬ親会のつづき

先日の八王子いぬ親会にも卒業犬が遊びに来てくれました♪

まずは、1年前の八王子で素敵な家族と出会った

スー
スー(預かり名・ラテ)
スーは篠崎に遊びに来てくれたノエル(預かり名・コーヒー)と姉妹です。
スーも20㎏を超え、大きくなりましたが、穏やかで優しいままです。
甘えん坊なところはノエルと似ていて、お母さんのお布団を取っちゃうみたいですよ。

覚えてた?
1年ぶりの再会ですが、蓮華姉ちゃんのことは覚えてくれていたようです。

チョノちゃんとスー
スーはチョノちゃん(右)の妹としてご家族に迎えていただきました。
とっても仲良しで、お利口さんのフタリです。

F様、ありがとうございました。
スーの自慢話を聞かせていただいて、とっても嬉しかったです。


お次は、前回の八王子で素敵な家族と出会った

りんちゃん
りん(預かり名・ろーる)ちゃん
湘南そして品川にも遊びに来てくれた、くるみ(預かり名・ころね)と姉妹です。
すっかりお姉さんになった姿が、りんもくるみもよく似てます。

覚えてたかな?
預かりおばちゃんのことも覚えていてくれたし、
蓮華姉ちゃんも覚えてくれてたって感激してました。

りんちゃんとすず
すず姉って、懐かしそうにご挨拶してくれたね。

K様、ありがとうございました。
お子様方とりんとたくさんの思い出作ってくださいね。

そして…

八王子と言えば、

つみれ
つみれ

つくね
つくね姉妹。

なぜか、お兄ちゃんたちは「ラルスー」って会いに来てくれます。

社交的なつみれとシャイなつくね、いいコンビです。

お姉ちゃん、お兄ちゃんにむぎゅーって抱きしめられた時の
フタリの笑顔、大切にしていただいてるのがわかります。

K様、ありがとうござました。
「こんなにいい仔たちはいない」 とっても嬉しい一言です。

りんとご挨拶している写真しかないのですが、みんなに会いにすずも来てくれました。
見違えるほど立派になったみんなに会えて、すずパパもすずママも嬉しそうでした。

いぬ親様の皆様、会いに来てくださり、ありがとうございました。
「うちの仔が一番!」の自慢話、預かりにとって嬉しくて仕方がない話です。
ぜひ、また、聞かせくださいね。



最後になってしまいましたが、支援物資をいただいています。

ありがとうございました
つみ・つくfamilyから

ありがとうございます
八王子いぬ親会から

ありがとうございます。
皆様の優しいお気持ち、大切に使わせていただきます。



スポンサーサイト

2014/11/27 18:34 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

蓮華ママ、蓮華お姉ちゃん、ありがとうございました。
りんが蓮華お姉ちゃん見た瞬間に抱きついてナメナメして…大興奮!
ちゃんと覚えているんだなーと感激でした…
蓮華家卒業のワンコ達とも触れあえて、優しくされているりんを見てホントに嬉しかったです。
りんの兄妹犬のお話も聞けて良かった♪
みんな幸せになっているんですね。

ちくわもお口が出ちゃうけど優しい子なのよね♪
きっと良い縁が繋がるように祈ってます。


また会いに行きますのでよろしくお願いします。


No:801 2014/11/27 22:30 | りんママ #-URL[ 編集 ]

りんママ様
ありがとうございます。

卒業犬の笑顔は預かりにパワーを与えます。
迎えてくれたご家族様も笑顔だから、さらにパワーUPです。

りんはK様の家族になるために生まれてきたのだと思います。
兄妹3人(?)いつまでも仲良くネ!

No:803 2014/11/29 15:20 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

いつか

いつの日か八王子の犬親会に参加して
ノエルの姉妹犬
スーちゃんとノエルを合わせたいです!!!

No:807 2014/12/04 02:22 | ノエルママ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

ノエルママ様

ありがとうございます!

少々、距離がありますが、ぜひ遊びに来てくださいね。

No:808 2014/12/05 00:14 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |